あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

令和は快勝でスタート☆

久しぶりのハマスタ

ベイスターズの令和最初の試合を見届けました(о´∀`о)

 

DeNA  5ー1  ヤクルト  

ルーキー大貫が本当に良く頑張った!

初回のピンチを大和のファインプレーで凌いだのが大きかったなぁ。

あれがなかったら、全然違う試合になってたもん。

そして、何といっても6回裏ロペス敬遠からの宮崎の打席。

20打席ノーヒットの宮崎へファンの祈るような大声援。

そして、タイムリーツーベース!( ;∀;)

はぁ。。。胸熱。いい場面だったなぁ✨

 

雨の中での応援でびしょ濡れになったけど、

たくさん声出して、わたしもユウキもスッキリ!

今日は保育園時代からの仲良しのお友達も一緒に観戦で

ユウキもいつも以上にはしゃいでたな。

楽しそうで母も嬉しいぞ!

 

たくさんパワーをもらって気合十分!明日からまた頑張る(*^ω^*)

 

f:id:Prima-stella:20190501231837j:plain

 

訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ