あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

6年生 第2回組み分けテスト 地獄

正直、「今回の組み分けヤバそう」とは薄々感じていたものの

「合不合はまずまずだったし、なんとかなる、、、かな」と

淡い期待をしていました。

 

4科偏差値 10ポイントダウン!

 

ひどい、、、ひどすぎる。。・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに2週間前の合不合の偏差値比です。

単科で10ダウンじゃなくて、4科合計でここまで下げられたら白目ですわ。

はーーーーー参った。

 

アップするのも憚れますけど、前を向くしかないので

半ばやけくそで公開

 偏差値:社会>60>>>理科・国語・4科>50>>算数>45

 

悪すぎる算数の陰に隠れて、

国語・理科も合不合から10以上ダウンの悲惨な状況。

 

こんなに振れ幅あったら、志望校なんて定まらないよー(;´д`)

 

はぁ。。。。

 

訪問ありがとうございます。
 
🌸ポチッとしてもらえると、励まされます。たぶん🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ