あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

オリンピックチケット抽選結果!

いよいよやってきました!

オリンピックチケットの抽選結果発表!

くぅ〜〜〜ドキドキ。。。

 

f:id:Prima-stella:20190620230144p:plain

 

7時に起きて、目をこすりながらゆうきと公式サイトにアクセス。

OH!1時間待ち!

朝勉しながら待っていると順番がまわってきて、、、、

 

チーーーーン。

 

全落。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

マジか。。ゆうきのアカウントも作って60枚申し込んだのに〜。

17種目で1つも当たらないのか。泣

 

東京開催の発表もLIVEで見守るくらい

いちこ母さんは楽しみにしてたのです。

残念すぎるーーーー!!

 

打ちひしがれる母にゆうきが一言。

「神さまが、運をとっておいてくれたんじゃないかな?

入試でぼくの得意な単元が出る気がしてきた!(*´∀`*)」

 

さすがミスターポジティブ☆

思わず笑っちゃいました。

そうだね!それなら外れた甲斐があるってもんだよね!

 

でも、運じゃなくて合格できるようにがんばろうね。笑

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
訪問ありがとうございます🌟