あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

第2回 合不合判定テスト(速報) とりあえず地獄

12時からきのうの合不合の点数が順次アップされています。。。

国語だけ採点がまだのようで、点数のみ3教科(算数・理科・社会)が
出てるんですが。
(偏差値はまだです)

3教科とも、第1回より点数が下がってますーーーーー。
算数なんて20点以上下がってるんですけどーーーーーー。

「国語やばい。全然できなかった」という、ゆうきの言葉から推測するに
これはとんでもないことになりそうです。。。めまいと動悸がとまりません!


試験の間に開かれた四谷大塚の保護者会で四谷大塚の先生が
「合計偏差値が例え下がっていても、1教科でも上がっていたら
ぜひそこを誉めてあげてください!」と仰っていました。

先生。どうやら、それはムリそうです( ;∀;)

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ
訪問ありがとうございます🌟