あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

ブログスタート

はじめまして。

毎日通勤電車で、中学受験パパさんママさんのブログを楽しみに読んでます。
『うんうん。わかるわー』とか『へぇ。なるほどー』など。

 

2月の試験シーズンはお顔も知らない親子さんだけど、
心がキリキリするほど緊張して時間をみつけては何度もリロード。

 

そんなブログの数々に刺激され、わたしも始めてみることに🌟

f:id:Prima-stella:20180514171505j:plain

2年後の2月に何が待っているのか。。。
結果だけじゃなくて、頑張った足あとが残せるように綴っていきます。
(いつまで続くかなー。ちょっと不安)