あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

阿鼻叫喚の世界

組み分けテストの話ではありません。笑
 
日曜日の四谷大塚組み分け公開テスト。
ユウキのテスト後の感想。
算数は普通。理科と社会は埋めたけど、国語は自信ない…。
(毎回同じような感想やないか!)
 
午後の試験にむけて、午前中も悪あがき勉強をしてお疲れなので
我が家では当日の答え合わせ&解き直しはしません。
NHKラジオ講座だけやって、あとはテレビみたりのんびり。
 
翌月曜日。午前中ネットに点数&偏差値がアップされてなかったので、
そのままお出かけ。
 
渋谷ヒカリエ『恐竜ライブ ディノサファリ』にお友達親子と行ってきました!
 
f:id:Prima-stella:20180501140243j:image 
思っていた以上の迫力で面白かった~!
号泣するちびっ子多数。
10歳のユウキも『え…そんなに??』というくらい怯えまくり。
 
本当は夜の部(もっと恐いらしい)に行きたかったんだけど、
ちょっとムリだな😝
GW中開催されているので、お時間がある方はぜひ✨
 
🌸こちらからランキングに戻れます🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ