あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

第1回入試スケジュール案を作ってみた!

 
学校説明会に7校行ってみた現時点での
入試スケジュール案を作成してみました!
公開するのもお恥ずかしいけど、まぁ後々見返すためなんで。。。
(ちなみに、説明会に行ったことで候補から外せた学校が3つあるので、
ある意味その学校も行った甲斐があった)
 
スケジュール案は旅行プラン立てるようなノリで作成!
偏差値なんてここからどう変わるのか全然わからないしね。
あんまり現実見てないプランです💦
 
以下、数字は四谷大塚偏差値より
 
2月1日 午前:64校 /午後54校
2月2日 午前:59校or53校 /午後:54校
2月3日 午前:63校
2月4日 午前:61校
 
2月1日午後は翌日以降を考えると出願しないかも。
2月2日の学校は偏差値伸びてるし再来年もこの数字とは思えない。。。
 
うーん。こうして見ると、全然偏差値足りてないぞ!(・o・)
ユウキがんばれ!
 
訪問ありがとうございます。
🌸ポチッとしていただけると尻尾ふります🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ