あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

5年生 第4回組み分けテスト結果

組み分けテスト結果です。
 
  
偏差値 
理科>社会>60>4科≧55≧算数>50>国語
 
いいんですか?SSコースの子が国語こんなに悪くて!
いや。算数も別に良くないけど。
でも、国語のインパクト強すぎで。
 
 
前回の組み分けでボロボロだった理科を上げれたことを
誉めてあげたいのに、それどころではないという。
一難去ってまた一難状態。
 
どうしたらいいんでしょうね。
国語ってほかの強化とは、補強方法が違う気がして泣けてきます。
個別?短期的でも個別の力を借りるべき?
ジョーに悩んでます!
 
4科のコース別点数はこちら
Sコース :399点
Cコース :341点
Bコース :257点
Aコース :257点未満
 
ちーん。当然のことながらBコースです。
夏に挽回したいなぁ。できるのかなぁ。。。
 
訪問ありがとうございます。
🌸こちらからランキングに戻れます🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ