あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

5年生 第9回組み分けテスト結果

前回のブログを「次回につづく」としておきながら、

続きを書くのをやめた母いちこです。

やっぱり1話完結じゃないとダメだー。

それで無くても継続できないというのに。

 

さて、気を取り直して。

日曜日は5年生最後の組み分けテストがありました。

結果です。

 
偏差値 
60≧国語≧社会≧理科≧4科>55≧算数
 
 
珍しくキュッと集まっている。。。 
得点源の社会でがっつり点数をおとしてる。
国語と理科はゆうきにとってはがんばったね!と言えるところ。
 
算数は大問3~6は全問正解したのに、
大問2で3問間違い。これで24点のマイナス。
どれも解き直せば正解しただけにもったいない。
こういうところが、もっとできる子との違いなんだろうなぁ。
母は歯がゆいっす。
 
訪問ありがとうございます。
🌸こちらからランキングに戻れます🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ