あの星目指して2020

2020年受験の息子と手を取り合い、笑いあり涙あり時に罵声が飛びつつ頑張るblog

合不合判定テストやらなんやら

ブログを放置してる間に、ユウキは6年生になりました。

ついこの間2年生だった気がするのに、ホントにあっという間です。

この2ヶ月は仕事の繁忙期であったりで更新する余裕がなかったけど、

ユウキはNNの講座が始まったり、

第1回合不合判定テストがあったりと慌ただしい感じでしたー。

この連休で立て直していきたいな。

もう家の中がプリントやらクリアファイルでとんでもないことに

なっています( ;∀;)

 

ちょっと時間経っちゃいましたが、備忘録的に合不合の結果を。

偏差値:国語>65>社会・4科>理科>60>算数>55

 

国語が4科で1番良い数字が出るなんて、1年前の時点では考えられないこと。

個別様様です。

ここ数回の模試やらテストではコンスタントに60を越えるようになったし

おもいきって通わせて本当に良かった!

「2月の勝者」的には課金ですよね。言い得て妙。

個別通塾の話は別の機会にでも。

 

算数はユウキ的には手ごたえがあったようだけど、微妙な結果。

頑張ってはいるんだけど、算数の思考力がとにかくないんだよなぁ。

この先どうなることやら。

個別も5月からは国語→算数としたので効果がでますように。

 

まずは連休でお疲れ気味な体を癒しつつ、

部屋を掃除して体制を整えよう!

 

訪問ありがとうございます。
🌸こちらからランキングに戻れます🌸

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2020年度(本人・親)へ